ちょろきんの戯言

主に毎日のごはん、イベント、想ってる小さなこと。

きょうという日

2023-07-15 | おいら

 

本日土曜日。

朝。 なんか凝ったごはん作った。

なぜかきゅうりなますがあるのは、庭で採れるきゅうりがあるから。

ここんとこなますばかり。でも、夏こそ酢でしょ。

昼。 うどんの坊に行った。鍋焼きうどんを食べる私。

夏こそ鍋焼きうどんでしょ。

夕方。 広島市内で明日のブルべの前夜祭があるというオットを送って駅まで行ったついでにほぼ初めて

万惣で買い物をしてみる。

なかなかいいかも。安値を知ってるものや余りお目にかかれないものをチョイスして買ってみる。

今まで敬遠してたけど、ここちょこちょこ来たいかも。

夜。  ぼっち飯につき、いつものように映画を観ながらごはん。

今日は大好きなジュリア・ロバーツだ。

ペンネは今日買ってきたもの。ジェノベーゼを作ってみた。実験だよ。実験。あんま、、、だな。

楽しそうな画像が送られてきたでー。明日のブルべ、みんな寝坊すんなよーーーー。あたしゃ、スタート地点でお手伝いをするぜー。

と珍しく1日をつづってみました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋焼きうどん倶楽部(うどんの坊) | トップ | BRM716広島200㎞呉・松山のス... »

コメントを投稿