ちょろきんの戯言

主に毎日のごはん、イベント、想ってる小さなこと。

BRM716広島200㎞呉・松山のスタートお手伝い

2023-07-16 | チャリバカ

 

昨夜のメンバーはちゃんと朝、集合できるのか・・

 朝もはよから、大和波止場です。

 ここが毎度おなじみ本日のスタート地点です。

 さてさて、スタート受付です。

 そぞろに集まるバイクたち。

 ぬいぐるみ同盟の方も健在です。

 そうです。今日はこの前送った反射ベストがどうかと思って、、、

不思議とみんなオレンジばかりなんやけど。。。

黄色い人がおってもええものを。

お買い上げありがとうございます。

AJ広島10周年の記念ベストです。この画を撮りたくて、、、

みなさん、楽しんできてーーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうという日 | トップ | 鍋焼きうどん倶楽部(百万石) »

コメントを投稿