黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~名探偵コナンを見て

2010年09月12日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
昨日の晩は、いつもどおり「名探偵コナン」。ま、この時間の定番ちゅうコトで。
で、昨日のコナンやねんけど、色々とヒドかったニャぁ。前回、スタンガンで気絶させられたコナンやねんけど、かなりの時間ほったらかしやったニャぁ。皆、駆け寄ってはいたけども、一向に介抱してもらえんかったのはどないなワケや。意外とコナンって人望ないンか?別に死体とちゃうねんから、寝かせなおしてもらってもエエやないか。第一、今回のキッドはヒドいって。華麗で汚い真似をせん、フェアな怪盗やなかったんかいな。犯人も予想通りやったし…(異様に外に出たがってたあのヒト)。今回は原作モンか?それともオリジナルストーリー?ま、どっちでもエエか。ヒドい回やったコトに変わりナイ。

本宅はこっち。よかったら見ていって。掲示板もあるニャよ。→黒猫亭日乗

最新の画像もっと見る