黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~診断書

2016年04月27日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
マエケンさんが亡くなってしもぉたそうやニャ。芸人、俳優、振り付け師、どれもきっちりとやりのけとった多才な人やった。たぶん努力家やったんやろニャ。ワシは直接は見てないのやけど、かあちゃんいわく松浦あやのモノマネをやりはじめたんはマエケンさんが最初。ドラマとかでも時々出てた。ワシが見たんは南平班シリーズとか新撰組PEACE MAKERとか。しっかりと役者さんやった、うん。
なくなる直前にやってた仕事が運動会物やったんやそうな。…放映されるのやろうかニャ…。バラエティーやから笑えんかったらおしまいやし。そやけど、体張らんと面白ぉないしニャぁ。体力に余裕を残したお約束、みたいなのは見ててわかってまうし、ツマらんもんニャ。そやからお笑いは難しいよ…。
これから体力モンのお仕事には診断書とかいるようになるかもしらん。マジで。
最後になるけんど、稀なる才能の早世を心から悼むものです。心からお悔やみ申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿