黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~節操

2016年02月12日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
世の中、こぉも節操の無いヤツが多いモンかニャぁ。それも特に男。
嫁が居るのにちょいと相手が美人やと思ぉたら独身やゆうてダマしてまで女と付き合ぉたアホ。
そぉかと思えば出産中の嫁を置いといて女を家に引っ張り込んだ大馬鹿モン。どっちも男。それも四捨五入したら30になるエエ歳したオトコ。
ほぉら、見てみぃ。うめが「アホ!」ゆうて喝だしとるがな。
ワシ?ワシはかあちゃん一筋やから。

訂正ニャよ。御一方は四捨五入したら40歳や…。アカンがな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でんき について (ブタ猫の友達ヨッシーです)
2016-02-13 12:02:41
さくらちゃんにつぶやいて欲しいテーマが有ります! それは、最近、テレビCMなどで盛んに宣伝されてる「でんき」って?どんなことか分かりますか?どこが良いのか、変えた方が良いのか?つぶやいて欲しいのですが。
返信する
Unknown (黒猫亭)
2016-02-20 21:39:01
コメントいただいたのに、気が付くのが遅くてごめんなさい。電気ですか。ちょいとハードル高いけど、そのうちさくらが何か言うかもしれません。
返信する

コメントを投稿