黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~ホイミ猫

2016年05月05日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
ゴールデンウィークもやっと後半。ここにきてかあちゃんがストレスでダウンしてしもぉた。…ストレスの原因?推して知って…。
この間もストレスで食べ過ぎてただいまダイエット中なんよ。なんでも一キロのチーズを五日で食い尽くしたんやそうな。混ぜもんなしの純粋とろけるチーズをフライパンで焼いて溶かして食いまくるちゅう方法で。
で、太った分(ゆうても1キロか1.5キロくらいのもんやねんけど)を置き換えダイエットのスムージーで取り返し中。普通やったらなんなと日中気ぃまぎれるンやけど、時悪しくもGW。イライラが起きたんで1パイントのチョコアイスを平らげた。
その後起こった胃痛と下痢はストレスのせいかアイスのせいか、ワシは知らん。ワシにできるんはそばに居ってホイミすることしかないからニャ。昨日はがんばってホイミしたで。
かあちゃん、頑張れ。ガマンはもう少しや。…たぶん。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-05-12 20:18:45
頑張れ、かあちゃん!!!

コメントを投稿