黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~第三世代

2011年10月06日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
こないだ発表されて、期待はずれのせいでエラい不評やったアップルのスマホ、あれは第何世代になるンやろニャ?何でアイフォン5が出んかったんやろ?お陰でアップルの株価まで下がったんやから、コトは重大なんやろニャ。
ところで、今日のお題の第三世代ちゅうのは、そんな精密機械とかをさすンと違ぉて、お笑いの話。お笑いの第三世代ちゅうたら、ダウンタウンを筆頭とした80年代に流行った人らを指すらしい。で、どのお笑いサンがすきやったかちゅうランキングが出てたンよ。ま、その結果はどこぞで検索してもらうとして、そのランキングも7位を過ぎた辺りから、ぐっとコアな名前が並ぶンよ。票差とか、もう同じククリにしてエエんかと思う位やねんけど。でも、オモロいニャ、人それぞれの好みって。


本宅はこっち。よかったら見ていって。掲示板もあるニャよ。→黒猫亭日乗


最新の画像もっと見る