黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~暁昇らず

2010年12月10日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
金星探査機、あかつきの金星軌道に乗るのが失敗したちゅうて昨日正式に発表になったニャねぇ。残念なコトやけど、6年後にもう一度チャンスが訪れるからその時再チャレンジなんやて。
ワシは特に科学が得意ではないから、今不可能なモンがなんで6年後に可能なんか疑問やったけど、自転とかなんかのタイミングで今回と同じような状況になるのが6年後なんやそうな。
暁は昇らず。されど陽はまた昇る。再チャレンジに期待や。


以降は引き続きのお願い。ワシらのお里、アニマルメリーランドを助けて欲しいニャ。




詳しくはここからホームページへどうぞ→アニマルメリーランド

最新の画像もっと見る