黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~謎

2010年12月09日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
話を聞いて、普通は謎が解けるというか消えるコトが大半なんやけど、時にはその謎が余計に深まるコトも、よぉある話。…っちゅうても今日は海老蔵の話とは違うで。あの話はここではもうお終い。のつもり。
ホレ、こないだ事故があったやんかぁ。交差点でトラックの窓につかまってたヒトがふりおとされて、それをちょうどやってきたタクシーがひいてしもた話。あの時のトラックの運転手が捕まったんやて。で、詳しい話が聞けるンかと思ぉたら、余計に謎。それも今や解読不可能の。
なんでも、急に見ず知らずの男が助手席に乗り込もうとしたんやと、その運ちゃんの言葉を信じるなら。多分恐怖に思ぉたンやろニャ。薬かアルコールとかで判断力のおかしくなったヒトやと思ぉたンかも知れん。係わり合いになりたくなくてそのまま走り続けてしもぉたらしい。その心理状態はワカランでもないけど、そのヒトがなんでトラックの助手席なんかに乗り込もうとしたんかは、当の本人が亡くなってしもたから、もぉ完全に謎。


以降は引き続きのお願い。ワシらのお里、アニマルメリーランドを助けて欲しいニャ。




詳しくはここからホームページへどうぞ→アニマルメリーランド

最新の画像もっと見る