黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~ことよろ

2016年01月01日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
正月早々やけど、ワシらは特にそんなもん関係ない。普通に寝て起きるダケ。ま、お天気が良ぉてなによりやニャと思うだけニャよ。
年賀状もウチはださへんし、おせちもネット注文でやってきた。そやけどかあちゃんは一つうれしいコトがあったらしい。大好きなアイドルさんから年賀状がやってきてんて。あ、事務所が出してるヤツやから個人的なお知り合いちゅうワケではないんで念のため。去年きたンもあるから、どうやらかあちゃんはラミネート加工しておいときたいみたい。ま、正月早々あいてるトコはないと思うけれど、月曜以降のお楽しみやニャ。
あ、最後やけど今年もよろしくニャ。ワシらも元気にがんばるからニャ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿