黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~初耳

2009年03月08日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
なんやら昨日はWBCとかゆう野球の試合があったらしいニャ。それも大差で。しかし初耳やな、プロの試合で雨でもないのにコールド試合やなんて。ま、なんにせよ勝ったらうれしい。
そやけど、やっぱ日本のチームのキーマンはイチローやなぁ。試合を知ってるちゅうか、おさえどこを理解してるちゅうか。前回はアメリカが優勝する気満々で大会を開催しながら日本に優勝されてしもてんから。さて、今年はドコが勝つんやろ?まさか日本の連勝?ソレもむつかしそうやニャ。だってアメリカよりも強そうな国が一杯あるモン。


本宅はこっちニャよ。気がむいたら寄ったってニャ。→黒猫亭日乗

最新の画像もっと見る