黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~長続き

2011年02月14日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
こんなモンは、些細なコトやしすぐに消えてしまうニュースやと思ぉてたけど、案外長続きしてるニャ。…何やて?ホレ、あのネジの話。これだけ言ぅたらもぉ知ってる人は多いと思うねんけど、昨日ネットのニュースでみかけたお話が今日まだ見れるっちゅうのは、案外長続きしたお話や。
ま、詳細な写真付きの記事がのってるトコがあるからそっちを見てもらったら一目瞭然やねんけど、ネジを65本ネットで頼んだら何とダンボールの大箱一つちゅう大荷物が届いたんやと。中身を見てみたらちっこいなんてこともないネジがひとつひとつプチプチ付きの封筒に入れられて来たらしい。ネジなんぞ第一プチプチにくるまんでもよかろうに、ネットちゅう機械を通したら一体何がどうなったんか、色んな意味でオオゴトになってもた、ちゅう話。皆もネット注文の時は気ぃつけや。


本宅はこっち。よかったら見ていって。掲示板もあるニャよ。→黒猫亭日乗

最新の画像もっと見る