黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~チーズ饅頭

2010年11月06日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
このごろ、かあちゃんがハマっている食べ物があるねん。ハマってるゆうても、毎日は食べへん。土日のお楽しみにしとるんやけど、それがチーズ饅頭ちゅうのよ。
かあちゃんは無類のチーズ好き。ケーキで一番好きなんがレアチーズケーキやし、時々無性にチーズをバーごとカジりたくなるコトすらあるらしいし。その点チーズ饅頭は中身のアンがチーズケーキ風なのがまずエエのと、一応小さいけど一個食べることで満足感がある。お値段も一個42円と超お値ごろやし。
所が最近問題が起きてきた。他にもチーズ饅頭ファンが出来たみたいで、先週は一個しかゲット出来なんだ。他に売っている店が今のところないから、さぁ、来週から競争やで。


以降は引き続きのお願い。ワシらのお里、アニマルメリーランドを助けて欲しいニャ。




詳しくはここからホームページへどうぞ→アニマルメリーランド


最新の画像もっと見る