黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~暖

2012年04月19日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
あったかなったなぁ、ずいぶんと急に。確か今月の初めは、かあちゃんは時間によってはまだダウンジャケット着てたンやけど。今日なんか長袖Tシャツで十分やし。なんか今年もすぐに夏になるンやろニャ。温度の急変はトシ食うとキツいのよニャ。
そういう理由でもないんやろうけど、かあちゃんは明日、整体へいって体のメンテをしてくるねんて。一月半前にメニエールの発作起こしたンもあるから、念入りに調整してもろぉて、またワシら遊んでもらわんとアカンから。なんちゅうてもワシらはかあちゃん頼り。がんばってや、かあちゃん。


本宅はこっち。よかったら見ていって。掲示板もあるニャよ。→黒猫亭日乗

最新の画像もっと見る