黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~大晦日

2007年12月31日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
この年末になって寒いニャ~。こっちもエラい寒いニャよ。この年末になって、かあちゃんがちょっと寝込んでしもたニャ。なんやら土曜日の夜になって、目ぇ回してしもて、動けんようになったンよ。なんでもかあちゃんの持病のメニエールとかゆう病気らしいんやけど、ワシらそんなになるの見るんは初めてやったから、びっくりしたよ。かあちゃんもあんなスゴい発作は何年かぶりやったらしい。まぁ、昨日一日ねたらなんとか今日は回復したンで、一安心や。今日は朝から買い物行って、ワシら用にモンプチゴールド三点セット買ってくれたニャよ。明日が楽しみやニャ~。今年読んでもろてた皆さん、ありがとニャ。そんでもって、来年もよろしくニャよ。写真はこちら関西のしめなわ。所によってコレも色々あるんやろニャ。

本宅はこっち。たまには来たってニャ。→黒猫亭日乗

最新の画像もっと見る