ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

オリンピック

2010年02月19日 | LIFE
今日は昼間ヒマだったので(笑)男子フィギュアを見てました!
さすがの私もこれは気になるよ
日頃は結構非国民なんだけどね
ワールドカップとか日本中の人が熱狂するモノは割と見ないタイプ。
高橋大輔くん。凄いよね~☆
怪我を乗り越えてってところがまたエラい
織田くんの紐切れアクシデントは見ててハラハラした~
心臓に悪いよ
今日1日は結構あっという間でした
フィギュア見てない時はひたすら赤ちゃんの名前考えてました。
画数見過ぎてヅカレタ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番組録画予約 | トップ | 最後の夜!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貫く滑り! (たあ)
2010-02-20 19:38:26
モトちゃんの名前候補、気になるなぁ画数もやっぱ決め手となるのかな?
画数の良し悪しが分からないから気になる

日本代表選手は皆転んだけど動じずに滑りきったね!
信成のアクシデントも、会場からの手拍子あったからこそブレずに滑れたんじゃないのかなって予想。
何はともあれ会場が一体となって感動的なフリーだった(´-ω-`)

返信する
たあちゃんへレス (りんごっち(管理人))
2010-02-20 22:48:34
画数かなり拘ってるよ。
もう吐きそうなほど本見てる。ウチは2文字の名前なら13画+11画が大吉なんだ。
あとはまぁ色々組合せあるけど
あと数日で決まるからもうちょっと待っててね~
フィギュアはもう母の気持ちで見てたわよ(笑)
なんか妊娠するとそーゆう思考回路になる♪我が子がこーなったら…みたいな気持ちに。
織田くんの靴紐は最初っから切れてるのを使ってたと聞いてちょっともったいないなと思ったよ。
(新品に変えると絞まりが慣れないから変えなかったらしいね)
返信する

コメントを投稿

LIFE」カテゴリの最新記事