ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

ストレスフリーだから?

2010年05月18日 | BABY
今日ようやく自宅に戻って来ました
実家ではノンビリ&ゆったり過ごせました。
そのお陰か、なんと初めて普通の状態で『お乳が漏れて洋服を濡らす』という体験をしました
いやぁ~ビックリしましたよ
気付いたら左側からお乳が染み出てて…ブラもキャミもTシャツも濡れてました。
父親に(笑)指摘されるまで気付かなかったという大失態
実家から自宅に戻ってすぐの出来事でした。
歩いてる最中は大丈夫だったのかしらとちょっと不安ですが…
やっぱりお乳の出とストレスは関係ありますね!
ストレスフリーだと出るんだな~
週末には生後3ヵ月を迎えますからね。最近は飲む量も極端に増えて来て、需要に追い付く為に(笑)供給も増えて来たみたいです(笑)
来月「乳房ケア外来」の予約を産院で取ってみたんだけど、行く必要ないかも
週末に粉ミルクを追加で1缶買ったんだけど必要なかったかな~←それは言い過ぎ
夜の寝かしつけにはミルクは必須ですから(最終手段は母乳なんだけどね
実家滞在中少々就寝リズムが狂いましたが、今夜はもう寝てくれています。
(実家のお風呂に追い炊き機能がナイ為、大人の入浴時間に合わせてお風呂が21時以降になるから)
まとめて寝てくれるといいんだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてました〓 | トップ | そろそろ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BABY」カテゴリの最新記事