ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

忘れてました〓

2010年05月17日 | LIFE
育児に追われる毎日で、ついベランダの鉢植えにお水をあげるのを忘れ、とうとう枯らしてしまいました
見事にまっ茶っ茶色になりました。
高校時代の親友の結婚式で貰ったブーケのアイビー。
大事に大事に寄せ木してせっかく立派な鉢植えにしたのに
妊婦時代里帰ってる間もダンナに水やりを頼んだ唯一の鉢植えだったのに
植木(花)を育てるのは子育てと一緒とか言われるけど…。
当分はベランダガーデニングはお預けかな?
本業の(笑)育児で手イッパイだからね
たまには切り花でも買って部屋に飾ればいいかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3番目の被害者 | トップ | ストレスフリーだから? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIFE」カテゴリの最新記事