ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

振替休日 ファミレスランチ

2024年06月03日 | BABY
今日は長男は土曜体育祭の振替休。

LUNCHはファミレスで。


長男はフレンチトーストプレート
オニオンスープ


私は月火平日LUNCH。

長男、昨日歯科矯正で下の歯全体にワイヤーつけたから地味に歯が痛むらしく、咀嚼に時間がかかるし、硬いものはNG🙅‍♂。

ユックリと食べました。 1時間はかかったかな。

ごちそうさまでした!

来週は長女の臼蓋形成不全の術後経過受診予定(年1回)。で、長女とLUNCH予定😁カフェめしリクエストされてます。
楽しみ〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名探偵コナンのカードゲーム その... | トップ | 最近食べたり飲んだモノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BABY」カテゴリの最新記事