ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

久々にグロッキー(;_;)

2010年01月05日 | MATERNITY
一昨日の日曜日で31週に突入♪来週には9ヵ月です。『たまひよ』買ってサイト会員登録したら、予定日までカウントダウン出来るようになっていて、62日と出ました。
なんだかいよいよだなぁという気がして来ました。
実家に慣れてしまったので、明日の検診後(結果により)自宅に帰るのも喜ばしいんだけど、ちょっと心細い気も。
今朝は久々にリバース
多分、朝ご飯にフレーバーティー(アールグレーティー)を飲んだのが敗因と思われ。
8ヵ月入ってから紅茶はほとんど飲めなくなってたのに…この間結婚式のお見送り時に招待客皆様に配ったウェッジウッドの紅茶が棚から出て来て。
賞味期限も大丈夫だったし、懐かしかったからその時ストロベリーティーを飲んでみたのです。
その時は大丈夫だったので調子に乗って今朝も飲んだら…

ダメだった…と。
アールグレーはキツかったのかなぁ?
食後のお皿洗いをしてる時点からヤバイ感じになって来て、休憩した途端、耳鳴りがして全身の血が足元へ流れる感覚があり、はいつくばりながらトイレへGO
リバース母が背中撫でてくれて少しラクになったけど
グッタリしたので午前中は布団に戻って寝てました。
明日は検診予定なんだけどなぁ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興味薄れた? | トップ | 1日中ウダウダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MATERNITY」カテゴリの最新記事