クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

ひたち海浜公園

2009-09-16 09:56:20 | お出かけ いろいろ

              一昨日の続きです
               一日空いてしまいましたが‥
               昨日は 主婦検診に行って疲れてしまいました。

              ひたち海浜公園には 四季折々たくさんの花が楽しめます
               見晴らしの丘を後にして 
               案内板に書かれていた今が見頃のジニアを探して     
        
     
          
             その途中に マリーゴールドではなく キバナコスモスでした(汗)
          

             時間が過ぎるにつれ 日差しが強くなり
             クリとエリーも木陰に避難
             それでも顔をなでていく風は秋の風 気持ちいい           

          

        
          
             やっと ジニアの花畑に
             しかし ちょっと光が強くなり
             花を撮るには‥

          

            午後3時からレッズ戦があるのでと
            12時30分には現地を出発
            悠々家に辿り着くはずが 高速を降りてからの数キロが渋滞
            3時ギリギリでした

            ETCを付けた事で どこまでも1000円♪
            と思っていたら
            首都圏は 割引対象外区間があるんですね
            割引対象外区間500円かかり 1500円でした
            それでも今までの事思えば 全然いいんですけどね
            


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれもきれい! (ha-chansan)
2009-09-16 16:27:51
マリーゴールドの花畑もあったんですね。
暑すぎて、そっちの方までは行けませんでした。

どの写真もきれいだわ~
クリちゃんとエリーちゃんがちゃんとモデルして、ほほえましい写真です。
我が家のダメ犬はこんな写真を撮ろうと思っても無理だな。
もっとも、腕がダメなのかもですけど。

パンパスグラス、本当にベージュ色になっていますね。
不思議だ。

一日でひたち海浜公園とレッズ戦では、それりゃあ大変でしたね。
盛り沢山な一日で
返信する
ha-chansanさま (kurimammy)
2009-09-17 16:12:22
ごめんなさ~い
マリーゴールドではなく キバナコスモスでした
な~に考えてるんだろうね

私たちもここは偶然だったんです
なかなかジニアに辿り着けなくて・・
暑い中ワンを連れていると 行動も制限されてしまいますよね
暑いと可哀想だもんね

クリとエリーは モデルしたら「ごほうび」があるのを期待してお利口しています。
それでもダメなときはダメですけどね

ダメ犬でもないし 腕も悪くないですよ~
花の写真は はーちゃんの方が上手い!と思いました。

パンパグラス ピンクに染まっていたのは一カ所だけだったかもしれません
近所にもあるのですが これもやはりベージュ色です。

レッズの試合は外せませんからねぇー
お互いJ2だけは避けたいですよね。
返信する
そういえば (ha-chansan)
2009-09-17 16:27:18
どう見てもマリーゴールドには見えませんね(笑)
私も、気づかないのが笑った。

レッズがJ2ってそれはないでしょう。
マリノスは危ないけど。
返信する
ha-chansanさま (kurimammy)
2009-09-18 10:11:42
ですよね
とうとうきちゃったかしら(笑)

>私も、気づかないのが笑った
 そうそう
はーちゃんも気がつかなかったんだ!って思いました

マリノス危ないですか? 
イヤー レッズも落ちないにしても良い線までいくのでは・・
今シーズンは我慢の年ですから仕方ないのですが
今週末は お互い一位と二位の鹿島と川崎が相手ですね
頑張って勝ち点が欲しい所ですね。
返信する

コメントを投稿