クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

レッズ最高!

2013-06-11 08:04:18 | 浦和レッズ

レッズとコンサの練習試合が行われる小樽の町です。

キロロリゾートにも芝生がありましたが、芝の状態があまり良くなかったのでしょうね。

小樽の望洋台で行われました。

試合は11時から、私たちは9時過ぎについたのですが、

もうすでに駐車場は半分埋まっていました。

日差しはあるけど風が心地よく、日陰に長くいると寒い。

駐車場側にはジャンプ台も。さすが北海道

10時30分くらいでしょうか

キロロリゾートのバスから選手が降りて来て、直ぐ目の前を通りグラウンドへ。

まさか また生レッズが見られるなんて夢のよう

先頭は阿部ちゃん

監督さんは一足先に来られていました。

こんなに近くで見られるなんて

手を伸ばせば触れる距離

さいたまの大原グランドでは考えられない近さ。

「おはようございます」と声をかけながら。

みんな良い顔してますね

他にも マルシオ 元気 関口 那須 啓太 加藤  平川の姿も

全員の写真載せたいけどね。

こちら側は コンサの応援団

コンサの方が若干多かったかもしれませんが、意外や意外レッズサポの多かった事。

北海道にもたくさんのサポがいるんですねぇ。

中には、横浜から来たと言う方も。

週末に比べると「今日は少ない」と横浜から来た人の話

 

レッズが 5-0で勝ちました。 

興梠選手 ハットトリック。

 試合では見られない様な 選手達のはしゃいでる姿や、笑い声 話し声まで聞こえて

すごく身近に感じとってもハッピーな時間でした。

また北海道でキャンプして欲しいよ~。

試合終了後 レッズの選手とコンサの選手があちこちで立ち話

森脇選手は、道路に裸足で出て来て私たちの目の前

決してトリミングしていません(笑)

2試合目は サブ選手と大学生の試合

前半少し観て帰路に。まで2時間かかるので2時過ぎには出ないと

クリ達の夕ご飯に間に合わなくなります。

この人が大怪我からから帰ってきました。

 山田直輝 

後半から出て点決めたようですね。

楽しみです。

幸せな 幸せな一日でした。

やっぱレッズは最高!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿