クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

週末の一日

2010-01-14 08:33:16 | 日々の出来事と写真
                  先週末 さいたま新都心周辺で
                『大道芸 フェスティバル』が行われていました。
                  お天気もよいのでカメラを持って出かけてみました。
          

          

                 新都心周辺 11カ所で行われ全部見るのは無理そう。
                 最初に見たのが コクーン新都心会場

          

                 HIBI★Chazz-K
            5人のメンバーで本格的なジャズを聞かせて頂きました。
                   (ファンになってしまいました)
                 CDも買ってしまいました。

          

                 大きな音は 子供にとっては騒音でしかないのかないのでしょうね

          

                 こちらの子は‥
                   本物が分かる? 真剣な顔です
                   うん 分かる分かるその気持ち
                   おばさんも同じような顔してたかも

                   ていうか ただびっくりしているだけ
                   

          

                 次の会場に移動するかなとエスカレーターに乗ったら
                 銀色に光る物体が上から降りてきました
                 とても変わった乗り方をして
                 慌ててカメラをむけたけど‥               

          

          

          

                 30組くらいの方たちが あちこちの会場でパフォーマンスを
                 繰り広げられていましたが、あっと言う間に時間が過ぎ
                 見られたのはほんの数組
                 それでも 青空の下楽しい時間でした
                 青空で晴れてはいても 風は冷たい
                 その中で薄着 裸の大道芸人さんもいて みなさんプロなんですね 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿