クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bashiまま)
2007-07-07 17:31:46
あれっ?さっきは公衆電話だったような気が・・・

夜のベンチ、何を物語るのでしょう?
返信する
、、、、、、 (かず)
2007-07-07 22:12:10
夜のベンチ、、、、、、
   素敵な物語を想像してしまいます。
 甘い恋の物語?
  それとも メルヘンチックな童話の世界?
返信する
bashiままさま (kurimammy)
2007-07-09 21:34:11
>あれっ?さっきは公衆電話だったような気が・・・
 どれにしようか迷って一瞬UPしてみたのですが・・
丁度そのとき観られたのですね
ごめんなさい(^-^;

返信する
かずさま (kurimammy)
2007-07-09 21:39:37

 >素敵な物語を想像してしまいます。
 いろんな人間模様 
 想像しただけで楽しくなりますよね

 >甘い恋の物語?
 うんうん♪

  >それとも メルヘンチックな童話の世界?
 それも楽しそう
  いろんな物語があるような気がしました。
返信する
Unknown (ha-chansan)
2007-07-12 14:30:34
ロマンティックですね。
とても幻想的な写真だなと思います。
後ろ側にある光のせいでしょうか。
なかなか私には撮れない写真です。
返信する
ha-chansan (kurimammy)
2007-07-18 13:15:23
夜の公園とか ベンチとかって
昼間とのギャップがいいですよね
照明の関係もあるかもしれませんが でもこんな風景大好きです。
返信する

コメントを投稿