クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

わ~い わ~い

2005-02-27 15:42:55 | 浦和レッズ
今日は 10??位積もっているρ(。 。、 )
あ~あ 春はまだまだ・・なのかな~

来週からJリーグが開幕 うっれしいな~♪
息子達が小学生のとき レッズの前身三菱の試合を見に行ってからの サポ家族なの
と 言いたい所だけど・・ 本格的に熱狂レッズサポになったのはやっぱり jが発足してからなのだー。
落合教室にも参加した事あったな~ 息子が・・⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

今日は スカパーで 私のだーい好きなレッズが ザスパと さいしんカップをやるって。
しかもー スカパー太っ腹 無料放送だって
みんなでテレビの前にお座りして(もちろん クリ エリーも)。
むか~し レッズ戦がはじまると 子供達が窓をぜ~んぶ閉めていたっけね
もちろん! 私の声が煩いからなのですが。。。( ̄^ ̄)。。。。(;~_~)9 ググッ!

運動公園で 高校生のお兄ちゃん達がサッカーやってる所を 最初は伏せして見ていたクリが
突然立って見ていました~。 クリもサッカー好きなのかしら。。。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁあ 芝生 (chiwa)
2005-02-27 22:49:22
こんばんわ CHIWAです。

gooのブログは軽くて すごくいいですね。



芝生の上って やっぱりワンちゃんも気持ちいいんでしょうね。

アスファルトよりも 足にもよさそうです。

CHIWA家の庭の芝生は まだまだ枯草状態なので

早く春がやってきて 緑に染まるといいなあって思います。
返信する
行って来ました (レッドダイアって小豆)
2005-02-28 17:03:03
突然!TBしちゃいましたごめんなさい

筋金入りのレッズサポですね

ウチは子育て等有りましたので つい最近の

駆け出しファンです 息子達は子育てに失敗して部活は剣道部なんです
返信する
ありがとう (kurimammy)
2005-02-28 18:12:15
chiwaさん

ほんと は~るよこい♪は~やくこい♪ ですね

早く緑の芝の上で遊ばせてあげたいです

まぶしいくらいの緑が待ちどうしいですね。



レッドダイアって小豆さん

いえいえ カキコありがとうございます

とっても嬉しいです。行ってきたんですか?

いいな~ 我が家はもっぱらテレビの前で大声で

また遊びにきて下さいね。
返信する

コメントを投稿