クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

いつの間にか

2018-05-21 13:37:26 | 日々の出来事と写真

気がつけば いつの間にか桜も散り

今年はゆっくりと桜を見に行く事もなく 終わってしまいました。💦

タンポポも綿毛になってるし 

陽射しも暖かくなり 良い気候に。

でもね 雨が降ると室内はまだストーブが必要なんですよ

昨日は最高気温 21.4度まであがり今年初 20度超え♪

海の方にお散歩

空も気持ち良い

貝殻などは殆どない浜辺です。

時折 大きな波が押し寄せてきます。

流木に腰を下ろし 海を眺め波の音を聞きながら ぼんやり〜。

悩みや疲れが 少しだけ癒された気がしました。

頭上をカモメが気持ち良さそうに飛んでいく。

海辺で じっと座っていても寒くない気候になってきた。

今だけだな もうじき暑くて座ってなんていられなくなるしね

 

今日も晴れて陽射しはあるが風が冷たい

13時気温 13度

11時に13.9度 下がってきてるし💦

クリもそれなりに元気です。

食欲にムラはあるけれど おじいちゃんだから仕方ないよね。

何か食べたそうにはするのに

ジャーキーも ドッグフードも缶詰も食べない

鼻先にグリニース置いたまま この後寝てしまいました💦 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2018-05-22 03:02:21
こんばんは(っ´ω`c)

海を見ているだけで悩みが消えていくようで癒されますよね。

静など海はいいですねぇ。


今年はぼくもゆっくり桜を見ることもなく、あっという間で終わってしまいましたね(。>A<。)
返信する
Unknown (kurimammy)
2018-05-27 15:35:00
海や山 自然はほんとうにすごいですよね。
今は新緑にも癒されます。

だんちょうさんもそうでしたか。

今年はお天気にも恵まれませんでしたよね。
返信する

コメントを投稿