クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

記憶とは。。。

2005-03-14 13:59:51 | 風景
                             2002.3.29撮影
        

     昨年の今頃はもう梅は咲いていたのかなぁ
      一昨年はどうだったのかなぁ
     思いをはせながら 古い写真の日付を見る

     記憶とは随分曖昧なもので 歳と共に昨日の事ですら思い出せないことがρ(。 。、 )
      やばい!せっせと頭 手 口(これはほどほどに・・ )を使わなくては

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (chiwa)
2005-03-14 22:26:03
ぷぅ 初めてのホワイトデーをいただき

もう 喜びまくって 匂い嗅ぎまくりです。

さっそく おやつをいっぱい食べて

満腹状態で寝てしまったので

そのうちに おリボンをつけてあげました。

今まで つけていたおリボンがくたびれてしまっていて

土曜日シャンプーしてから おリボンなしだったのです。



今度 クリちゃんとエリーちゃんに会いに行きますねぇ~~!

返信する
喜んで頂けました? (kurimammy)
2005-03-16 18:34:47
chiwaさん ぷぅちゃん

 わざわざありがとう

満腹状態でおねんねして 朝起きてお腹大丈夫でしたか?

ぜひぜひ いらしてくださいね

待ってるよ~ クリ&エリー 

返信する

コメントを投稿