クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

桜の大原

2010-04-10 19:39:27 | 浦和レッズ


















久しぶりの大原です。
すっかり、桜の季節になっていました。
今日は、ビッグスワンで対アルビレックス戦がありましたが、2-0で完封勝ちでした。
ようやく、攻撃が形になってきたようです。
サヌがサイドバックで初登場です。玉離れが非常に良いのでリズムが作れます。
その中から阿部ちゃんのゴールが生まれました。
次回は、もっと高い位置でのサヌがみたいですね。

今日の大原は帯同しなかった細貝、直輝、梅などがリハビリに励んでいました。
彼らが出て来るともっと層が厚くなりますね。
今日は大変良い天気で、桜の中のサッカーもいいものです。
それにしても今日勝ってよかった。
かなり久しぶりの暫定首位です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿