クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

カラマツ

2013-11-08 10:59:38 | 風景

少し前の 11/4

この先しばらくお天気が悪そうなので カメラもって出かけてみるか!

と 何時ものごとく主人の一声で 水汲みがてら近場へ。

ほとんど紅葉は終わりかけていましたが

太陽の光を受けるとカラマツが黄金色に輝き とてもきれい!

今日は 縦の写真を並べてみました。

 

 

意識して撮っていないので 意外と縦の写真は少ない

載せる時は やはり縦は縦 横は横と統一した方が見やすいのかなぁ。

と いつも悩みながら交互に入れてみたり 真ん中一枚に縦を入れてみたりと・・。

どうしても横の写真が多い中 この写真気に入ってるから載せたいしみたいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿