クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

雪が降った

2019-01-28 14:23:53 | 日々の出来事と写真

「こんなことは珍しい」

と言っていた雪が 23日とうとう積雪

25日の朝です。

この時は5センチの積雪でしたが

今日はお昼前から雪が降り 積雪10センチとのこと。

このまま雪なしで終わるわけはないんですねぇ。

 

先日 余っていた毛糸で

こんなもの作って見ました

近すぎてボケていますが

中に百均で買ってきたライトを入れてみたら

 

最低気温 マイナス8.6度(00:14)

14:00気温 0.7度

                    (シャンプーに行く前のクリ)

クリは昨日 シャンプーに行きました。

「胸のところの毛が抜けて 湿疹ができている よく吐くとか

毛の中に湿気がこもるような原因はないですか?」

 

?????

あれだ!

痰が詰まって呼吸困難起こした時

吸入をしているからその蒸気が当たって‥

これからはエプロンして吸入しなくちゃね クリ

 

湿疹部分だけ胸の毛を短くしてもらいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2019-01-28 15:57:32
こんにちは(*ゝω・*)ノ

ほんと雪が少ないのですね!
同じ北海道なのに別物みたいですね。
青い毛糸の電気雰囲気あって良いですねぇ(*´ω`*)
返信する
だんちょうさま  (kurimammy)
2019-02-17 11:29:06
返信遅くなり大変申し訳ありません(~_~;)
いつもコメント感謝です。

今年は雪が少なくていいな〜と思っていたら、一気に積もって
今日の積雪17センチだそうです。
どこかでつじつまが合うようになっているのでしょうね。( ; ; )
先週は寒かったですね。
インフルエンザが流行っているようですが 大丈夫ですか。
返信する

コメントを投稿