クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

安曇野探訪-2(撮影セット)

2011-05-21 10:17:21 | お出かけ いろいろ

   大王わさび園の駐車場の側に‥

 

 こんな建物が建っていました。

 

  しかし 裏に回ると

 

 これは、N◯Kの朝のドラマ「おひさま」のセットでした。

 そう言えばおひさまの舞台は安曇野だった。

 ということで、もうひとつのロケ地へ

 

 国営アルプスあずみの公園」のそばにあります。

 

 

  この建物もやはり裏は セットですねぇ

  でも こんな風景みていると、今直面している全ての事を一時でも忘れられる‥。

 陽子が家に帰る時や、出かけるときに必ず通る場所

 家族四人で、座っていたのもこの場所でした。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もうぞう)
2011-05-21 19:35:40
安曇野は何度か行きましたが、今年は格別のようですね。
返信する
kurimammy (もうぞうさま)
2011-05-24 11:11:03
>今年は格別のようですね。
ドラマの影響でしょうね。NH◯の影響すごい!
 街のあちこちにポスターが貼ってありました。
でも、土曜日なのに意外と人が少なくて驚きでした。
返信する

コメントを投稿