クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

気球が

2006-09-03 16:14:13 | 今週の一枚
 磐梯山を背に
  大きな音を響かせて 浮かんでいきました。
  クリはその音が怖くて

 青空だともっとよかったけど・・


          ←ぽちっと お願いします。m(_ _)m 
     

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もうぞう)
2006-09-03 20:15:50
高いところが苦手なもうぞうですが、この気球だけは、やってみたかった。

安全だし気分良さそうだし・・・

欠点はお金がかかる??

返信する
確かに (ha-chansan)
2006-09-04 17:15:24
この気球の鮮やかな色合いを見ると、青い空が似合いそうですね。



我が家のクマも、気球の音で、ビビルかもしれません。

花火が鳴っても、動かなくなりますから(笑)
返信する
もうぞうさま (kurimammy)
2006-09-05 20:41:31
>高いところが苦手なもうぞうですが、

 あれ そうなんですか?



>この気球だけは、やってみたかった

 まだまだこれからチャンスがたくさんあるのでは?

面白そうですよね

ちなみに 私も乗った事がないです(^-^;

この日もお客さんが少なくて何度も 「体験いかがですか~」と叫んでいましたが ワンが一緒だったのでダメでした。

料金はいくらくらいかかるものなのでしょうね。



返信する
ha-chansanさま (kurimammy)
2006-09-05 20:46:41
>この気球の鮮やかな色合いを見ると、青い空が似合いそうですね。

 でしょ?

気球って夏しか見かけませんよね

寒いと乗る人もいないか(笑)



>我が家のクマも、気球の音で、ビビルかもしれません。

 そういえば 雷で狭い所に入って固まっていましたね

確かに クマちゃんもクリと同じかもしれません。

クリも花火と雷はダメです
返信する

コメントを投稿