クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

春~よこい♪ は~やくこい♪

2005-03-07 10:07:33 | 風景
1月2日 千葉館山には路地にこんなに花が咲いていました
暖かいんですね~
このときはお正月と言う事もあって 花摘みはできなかったけど
今頃は 両手いっぱいに花束を抱えた人でにぎわっているんでしょうね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
私もたくさん摘んで ご近所におすそ分けしていました。
キンセンカ ストック ポピー 金魚草などなど
我が家のワンも 花の中を嬉しそうに駆け回って

         今日は暖かかったから こんな風景ももうじき?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずママ)
2005-03-07 15:23:56
とってもきれいなお写真ばかりで

目の保養をさせて頂いております

もうすぐ春なんですねぇ

雪国の私たちにとっては待ち遠しい

お花たちの風景です

この前レッズ残念でしたね

けっこうがんばっていたよね

次回は勝つと思いま~す

応援がんばってね
返信する
Unknown (kurimammy)
2005-03-08 07:59:40
ありがとうございます

目の保養になっているならば嬉しいです

こんな風景(写真)見てるだけでもな~んとなく暖かく感じますよね。

春はすぐそこ。。。こんな景色も後少しですね。

返信する
私も昨年・・・ (若葉)
2005-03-08 21:01:54
私も昨年、館山に一足早い春を見つけに行きました。ほんとお花畑ですよね。
返信する
花畑 (kurimammy)
2005-03-08 22:02:55
ほんとすごいですよね。

たくさん摘んで帰られましたか?
返信する

コメントを投稿