クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

チョコレート

2014-12-06 11:20:01 | 日々の出来事と写真

今朝は寒い 寒い朝になった

6時の気温マイナス7.9℃だって

ひえ~ 外はどんな寒さなんだろう

 

昨夜20時でマイナス6.3℃まで下がってきていた。

さすがに 大きいストーブを出し

寝る前に

クリとエリーのために弱で焚きっぱなしにしたようだ

私は先に寝たので知らないが・・

でもまだ 小さいストーブで17℃設定でも十分過ごせています。

 

先日 さいたまの友達から

「チョコレート送ったよ」

が届いた。

お菓子作りがと~ても上手な彼女

きっと美味しいチョコなんだろうな

楽しみ

 

キンコーン

来た!

こんなに大きなチョコが2箱も

裏をみたら 

「この商品は非売品です」と書かれていた

・・?

注文してから作る

店頭販売されていないチョコなんだそうです

すごい!

貴重なチョコ 大事に味わって・・

一粒口に入れてみる

とろ~り溶け

口いっぱいに ミルクチョコの香りと

ほんのり甘さが広がって

しつこくない甘さに もうひとつ

美味しい!

 

主人はロイズより美味しいかも

と言っていた。

感謝です。

 

12月5日(金)

青空が広がっているので

一人海岸沿いを散歩してみた

思ったより風が冷たい

国道沿いに何か建物を作っていたが

ホームセンターのようで 12/12(金)オープンと書かれていた

「来週か~ 近いから行ってみるかな」

 

最高気温0.6℃(13時)最低気温マイナス7.1℃(21/22時)

暖かいと思っても 0.6℃なんだなぁ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿