クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

夕日に染まって

2017-06-20 14:34:32 | 風景

夕日が沈みかけたとき

ピンク色の花は

赤く染まり

華やいでみえます。

赤い葉はますます赤く

赤く染めた夕日は山の彼方へと

また あした・・会えますように。

暖かく 穏やかな日に感謝。

 

 すっきり晴れない当地ですが

何故か夕方になるとお日様が

最低気温 11.3℃

14時 15.3℃


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(o´∀`)b (だんちょう)
2017-06-23 10:58:25
あかい夕日が、とても綺麗ですね(o´∀`)b

今日の札幌は、肌寒く天気が悪いです、明日と明後日は連休です(。>A<。)
返信する
だんちょうさま (kuimammy)
2017-06-24 11:13:23
夕方になると晴れる当地です。💦
札幌もお天気が悪かったのですね。

お天気悪いと寒く感じますよね。
連休ですか?
楽しい休日を♪ お天気良いといいですね。
返信する

コメントを投稿