クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

あつ~い

2007-09-20 17:52:07 | 風景
 今日はとっても暑かったです
  ここ2日 涼しい日が続いたので 身体にこたえますねぇ
 少しでも涼しそうな映像を・・と思いまして
  どうでしょうか


         ←ぽちっと お願いします。

                              天気 晴れ
                          気温33.2℃ 21.7℃

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bashiまま)
2007-09-20 21:24:32
木漏れ日が素敵です。
夏山の早朝を感じます。気持ち良いですね。
爽やかですねぇ~ (かず)
2007-09-20 22:08:11
木々の緑の隙間から
   木漏れ日が、、、、、
 なんとも 清々しい映像です
bashiままさま (kurimammy)
2007-09-23 14:05:32

>夏山の早朝を感じます。気持ち良いですね。
 車で30分走ればこんな静かな場所があり 散歩が出来るって幸せですよね。
 木漏れ日が気持ちよかったです。
かずさま (kurimammy)
2007-09-23 14:08:37

暑い日が続いていますが、たまにはこんな場所歩いてみるのも気持ちがいいですね。
 木々の間から射し込んで来る日の光 
  ほっとしますね。(*^o^*)
木漏れ日 (ha-chansan)
2007-09-29 13:52:21
朝のさわやかさが伝わってきます。
今日はとても涼しい!
いよいよ秋本番っていう感じかな?
ha-chansanさま (kurimammy)
2007-10-02 12:52:24
涼しくなりました。
これからしばらく気持ちのいい日が続きそうですね
空をみても 秋の気配です。

コメントを投稿