クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

彼岸花

2007-09-15 18:08:48 | 花(野草)








もう彼岸花の季節ですね。
それにしても今日は暑かった!




              ←ぽちっと お願いします。

                          天気 晴れ
                            気温 31.5℃ 21.9℃

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bashiまま)
2007-09-20 21:06:45
まだまだ暑いのに、季節を感じて?彼岸花が咲いたのでしょうね。
川の流れと1本の赤い彼岸花が素敵です。
bashiままさま (kurimammy)
2007-09-22 10:03:18
ほんとにいつまでも暑いですね
植物は しっかりそこまできている秋の気配を察知しているのですね。
植物が季節を感じさせてくれますね。
素敵! (ha-chansan)
2007-09-28 17:20:02
1本の彼岸花が効いてますね。
さすがだなぁ。

私も今年はたくさん彼岸花の写真を撮りましたけど、こんな素敵な写真を見てしまうと、載せられなくなりそう(笑)
ha-chansanさま (kurimammy)
2007-10-02 12:11:49
彼岸花が咲いてきましたね。
 たまたま 一本だけ咲いていたのが良かったのかも(笑)
はーちゃんの彼岸花楽しみにしています
この頃 少し花の写真の撮り方に 凝っていませんか?

コメントを投稿