クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

雨上がり

2007-09-27 14:09:27 | 花(野草)
  雨が降った後の植物は
   なんだかとても生き生きしているきがします。

  

  
    こんなにたくさんの雨粒をつけて
      着飾っています

  

  
     緑とツリバナの赤がとてもきれいな
       空間を作っています。
  
  
    今にも 花びらの上から『ぽとん』と
     滑り落ちてしまいそうです・・

   靴やズボンの裾は汚れてしまったけど
    雨あがりならではの瞬間に出会えました。


  おまけ
    これもやはり 自然の造形のひとつでしょうね

          
   


         ←ぽちっと お願いします

                            天気 晴れ
                              気温 27.9℃ 16.9℃

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれも (ha-chansan)
2007-09-29 14:20:20
とても素敵な写真だなぁ。

1番上の写真は、まるで飾りをつけたみたい!
2番目の写真も素敵です。

ホントに雨上がりって、素敵な写真が撮れそうな感じがしますね。
私も、真似していろいろ撮っているんですけど、なかなか載せられるような写真は撮れません。
返信する
Unknown (bashiまま)
2007-10-01 21:57:18
雨上がりの水滴が芸術を作り上げていますね。
どれもきれいだわぁ。
特に好きなのは真ん中の写真、緑と赤の具合がとってもいいですね。
返信する
ha-chansanさま (kurimammy)
2007-10-02 17:31:56
>とても素敵な写真だなぁ。
ありがとうございます♪
雫って面白いですよね
それぞれに色々な着き方をして 葉の特徴?を生かしているのでしょうかね

>ホントに雨上がりって、素敵な写真が撮れそうな感じがしますね。
 雨上がりが一番面白いかもしれませんね。
なかなか出かけられませんが(^-^;

>私も、真似していろいろ撮っているんですけど、なかなか載せられるような写真は撮れません。
 楽しみにしていますから 頑張ってね(^_-)☆
返信する
bashiままさま (kurimammy)
2007-10-02 17:35:58
>雨上がりの水滴が芸術を作り上げていますね。
ほんとに芸術ですよね
 それぞれ違った創作で すごいですよね

>どれもきれいだわぁ。
 実際はもっときれいなんですけどね・・こんな感じにしか撮ってあげられなくて(^-^;

>特に好きなのは真ん中の写真、緑と赤の具合がとってもいいですね。
 雨上がりなので 緑がきれいですよね
 しんと静まり返った中に そこだけ凛としたものを感じました。
返信する

コメントを投稿