クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

赤い車に乗って

2007-04-21 19:01:45 | 今週の一枚

 

                    茶屋の桜


                 ←ぽちっと お願いします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市指定天然記念物 (アサキヨ)
2007-04-22 15:00:41
昨日「茶屋の桜」を見てきました。

渡利地区には、桜が多いですね。
返信する
アサキヨさま (kurimammy)
2007-04-23 19:55:15
茶屋の桜は 茶屋沼の桜とは全然違うものなんですね(^-^;
歩いて初めて知りました。
ほんとに福島には、大きな桜の木が多いのにびっくりです。
福島 良い所ですね(⌒_⌒)
返信する
Unknown (bashiまま)
2007-04-23 21:46:55
赤い車に乗ってどちらにお出かけなんでしょうね。
車の窓から桜を眺めてるのでしょうかしら。


返信する
可愛いな (ha-chansan)
2007-04-24 16:05:26
この写真、好きです。
私もこんなシャッターチャンスがあったら、絶対撮るな。
薄いピンクと黄色と赤、とっても可愛いですね。
赤い車が余計に可愛く見えちゃいます。
返信する
bashiままさま (kurimammy)
2007-04-24 18:46:11
>車の窓から桜を眺めてるのでしょうかしら。
 そうかもしれません(*^o^*)
桜の側を さわやかな風を受けて気持ち良さそうです。

返信する
ha-chansanさま (kurimammy)
2007-04-24 18:50:22
>この写真、好きです。
 好きですか? よかった♪
グッドタイミングで カメラの向こうに赤い車が見えて
「いまだー」と思いました(笑)

>赤い車が余計に可愛く見えちゃいます。
 うんうん
これが赤だったから良かったかも・・ね!
返信する

コメントを投稿