クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

父の日

2008-06-15 19:42:12 | 日々の出来事と写真
   今日は父の日だそうですね

   という事で? 車で30分くらいの所にある山に行ってきました。

   山の記事は明日にでも

   帰って来たら ポストに不在連絡票が入っていて

   5時以降に再配達をお願いしました。
  
     
   ゆうちゃまのパパとママから父の日のプレゼントが届きました。

   早速嬉しそうに開けるお父さん

   

   「お!お父さんの好きなものが色々入っているなぁ~
      良く知っている事」と妙な感心をしていました。(笑)

   その中に じゃがポックルも2袋 

   即 1袋食べてみました 美味しい! 

   すぐなくなっちゃった

   その他には ジャージ ゆうちゃまのCD-Rと手紙も

   嬉しそうな夫の顔を見ていたら 私まで嬉しくなりました。

          あ•り•が•と•う

  そして 父の日なので夜は 夫がカレーを作りました

   

   

   

   

   

   

  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日 (ha-chansan)
2008-06-17 17:27:42
ジャガポックルにめちゃめちゃ反応しました。
なかなか手に入らないそうですね。
以前akemiさんの記事にコメントした時も、今でも手に入りにくいとお返事が書かれていました。
それを2袋も送ってくれて、ありがたいですね。
きっと父の日のためにお二人で何とか手に入れるべく努力したんだと思います。
さぞかし美味しかったでしょうね。
普通のポテトとはやっぱり違いますか?

>そして 父の日なので夜は 夫がカレーを作りました

なるほど~
して、母の日には何を作りましたか?
返信する
良かったです! (akemi_april)
2008-06-17 23:00:44
喜んでもらえたようで本当に良かったです。
今度はまた何か珍しい物を探しておきますね。(笑)
父の日にお義父さんがカレーを作ったんですね!
パパも「何でだ?」と言っていました。
おいしかったですか?私も来年の父の日は作ってもらおっかな。(笑)


返信する
ha-chansanさま (kurimammy)
2008-06-18 17:00:30

>ジャガポックルにめちゃめちゃ反応しました。
でしょう?
 そうじゃないかと思いました(笑)

>なかなか手に入らないそうですね。
 そうみたいですね
 私も良く買えたな~と思い聞いてみたら 3袋もらったので 自分たちが1袋食べて残りを送ってくれたようです。
 2袋食べないで 送ってくれた所がすごい! でしょ


>さぞかし美味しかったでしょうね。
 涙が出るほど美味しかったです

>普通のポテトとはやっぱり違いますか?
 違いの分かる私といたしましてはー
  えー
  そのー
  なんと言いますかー
  美味しいのは美味しかったのですが‥
  違いがさほど分かりませんでした‥
  と言う事は 私は違いの分からない人ってことかしら?


>して、母の日には何を作りましたか?
 はて?
 何を作ったやら とんと覚えていません(笑)
 
返信する
akemi_aprilさま (kurimammy)
2008-06-18 17:06:55

たくさんありがとうね♪
 面白いものがいっぱいで 大満足のじぃ~じでしたよ
変わったものが大好きですから(笑)

>今度はまた何か珍しい物を探しておきますね。(笑)
 よろしくね!


>パパも「何でだ?」と言っていました。
 昔からカレー当番はお父さんと決まっていまして たまたま「今夜はカレーがいい」と言う事になり 作ってもらいました。
 多分 パパちゃんも お父さんのカレーを食べさせられた思い出があると思いますよ 色んな味の‥

今回のカレーは美味しかったよ
返信する

コメントを投稿