クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

さぶっ!

2017-01-12 13:01:41 | 日々の出来事と写真

寒いっす!

はんぱなく寒いっす!

12時気温 マイナス5.5℃

太陽は出ているんですけどね

一歩外に出ると 冷たい〜。

いや・・外だけでなく・・暖房していない部屋は・・💦

12時頃見たらな・な・な なんと! マイナス0.2℃でした

 

 

今朝8時過ぎ起きだしてウロウロしていたクリ

「お散歩に行こうよ〜」お誘いのポーズ

この時の外の気温

マイナス8.9℃

「クリちゃん とっても寒いし肉球がくっつくかもよ

もう少しお日様が出てからね」

今度は向きを変えて お願いポーズ

「だから まだ寒くて・・」

再度向きを変えて💦お願い・・

「もう少し待って」

やっと諦めたのか トイレに行って用を済ませ寝ていた。

9 時過ぎ 太陽も随分高くなり少しはましかな?

この時の気温 マイナス7.7℃

服を着せると 固まるクリです

このままの状態でずっとジッとしています(笑)

どれくらいジッとしているのか見ていた事がありますが

こちらが根負けしてしまいました。

 

早く暖かくなるといいな〜と思っているクリと飼い主です。

散歩から帰ると おやつちょうだい!光線


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2017-01-12 21:42:04
この週末は猛烈な寒波が
やって来るようですね。

大阪ですら雪の予報が出ていますから
豪雪地帯の被害が心配です。

応援ぽち
返信する
よっちんさま (kurimammyu)
2017-01-13 14:56:14
大阪も雪の予報ですか。
週末はセンター試験だとか
降らないといいのですが。
雪も一気に積もると恐いでしょうね。
返信する

コメントを投稿