九里 【九里】を探して三千里

姉妹編【九里一族】に出会う旅に出かけよう!http://blog.goo.ne.jp/kunorikunori2
  

源重成が気にかかるが、先に長田源二郎忠利を調べる。

2022-10-26 | 永田氏

源重成、とても気にかかっている。

どの人が該当するのだろうか? 義光の弟義綱の裔という話だが。

 

しかし、本題は【長田氏】なので、こちらの【長田源二郎忠利】から調べていこうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

【元官社正一位一幣司元官小室浅間神社私考】という本を見つけた。

この中にヒントがありそうなので貼っておこうと思う。

 

【鎌倉殿の13人】のかなり以前の回にあった【富士の巻狩り】が、今頃になってクローズアップされる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦義明の孫であった三浦(... | トップ | 富士の巻狩り そして 畠山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

永田氏」カテゴリの最新記事