B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

菜々屋 メガステージ白河店@白河

2014-11-15 12:55:00 | 定食(ランチ)
北海道産特大!秋さんまの塩焼き定食(ごはん小)753円

そろそろさんまの時季も終わりかな・・・
家では意外と食べないし、今シーズンもう1回は食べたいなと
こちらへ。最近野菜不足な気もしたし、その解消も兼ねて。

惣菜バイキングで、
いつものサラダ用野菜4種は、レタス(って表示だけどキャベツが多い)、人参、
水菜にタマネギ。すりおろしタマネギのドレッシングで。
結構鮮度がよさそう。

もやしナムル風にキンピラ。

湯豆腐もこれからの季節にはいいですね、そんなに温かくはなかったけど。

ごはんの盛り付けが綺麗じゃないですね。忙しかったけどちょっと気を遣って
欲しいかな・・・
特大ってほど大きくもなかった気がするけど、やはりさんまは美味しい。
特に食べ始めは。脂が強いので段々飽きてきて、後味もいまいちだけど
安くて美味しい魚には違いないですね。刺身も今シーズンほとんど
食べられなかったけどもう遅いのかな・・・

このチェーンはやはり使い勝手がいい。私が学生の頃だったら、
週に1回位来て野菜を多く食べに来たと思うな。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子の王将 豊川店@豊川 | トップ | 厚木PA内回り側@圏央道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食(ランチ)」カテゴリの最新記事