B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

狼スープ@札幌

2017-10-30 12:10:00 | ラーメン
味噌ラーメン800円

続いては評判のよさそうな味噌ラーメン専門店へ。
知らなかったけど、札幌でも味噌ラーメンしか置かないお店は
案外少ないらしいですな。
札幌ラーメンは全般的にラードが多く使われているのかな、
かなりこってりしていますよね。
ここは生姜が効いているのであまりくどさは感じない、
美味しいスープでしたね。麺との辛味も無論よく、
確かに美味しい味噌ラーメンだったな。ただし連食はやはりキツいくらいの
脂量はあるな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリトン 清田店@札幌 | トップ | えびそば 一幻@新千歳空港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事