B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

魚屋路 富士吉田店@富士吉田

2015-04-25 11:45:00 | その他
寿司 計1,080円

なかなか来れないからもう一軒吉田うどんを食べようと思ったけど、
何を思ったか回転寿司へ(爆)。
ととやみちと呼ぶらしい。調べたらすかいらーく系のようですね。

120円から540円くらいまでの皿がありますね。
まずは、あると必ずと言っていいくらい食べるいわし。
鮮度はまずまずかな。

初かつお。ネタの質は普通だと思うけど、チューブのニンニクを乗せるのはちょっと・・・

鯖棒寿司もまずまずかな。

トロたく巻も好きなネタ。トロの軟らかい食感と沢庵のシャキシャキ感が対照的で
いいんですよね。

びんちょうまぐろはイマイチ。

まあ悪くはないと思うけど、1,000円超えならやはり
回らないお寿司屋さんのランチがいいかな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天下Go!麺@富士吉田 | トップ | そばいち エキュート赤羽店@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事