B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ほっともっと@南足柄

2011-04-27 11:50:51 | その他
のり弁当290円

空弁を食べ、お弁当にも良さがあるんだよなと再認識。
こちらはたま~に食べるホカ弁。って言っても年数回程度か。
大体のり弁を購入している気がする。値段が魅力ってのもあるけど、
のりが大好きなんですよね。白身魚フライもたまに食べたくなるし、
完成度はすばらしいと思うね。今でこそスーパーとかで250円とかの
お弁当も見るけど、それまで290円ってのはまず無かったし、
CPはやはり抜群。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川菜館@御茶ノ水 | トップ | 足柄麺宿@東名足柄SA下り線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事