B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

川菜館@御茶ノ水

2011-04-26 12:00:20 | 定食(ランチ)
麻婆豆腐ランチ850円

ここも以前から来たかった四川料理店。
やはりランチの麻婆豆腐狙い。私の場合、
飲んだ翌日は辛い物が食べたくなるんですよね・・・
辛くしてくださいとお願いし待つ事僅か2分くらい?
素晴らしい早業ですな~。
で、期待通りの本場に近いだろう味。正に、麻にして辣って感じ。
麻は花椒の痺れる感じのことだったはず。とても美味しくリーズナブル
なんで再訪は大いにあるね。スープも化調に頼らない味?
すっきりしている。このお店志が高いね~みたいな。
それと特筆すべきは店員さんの接客の良さ。
中国人みたいだけど、笑顔もあり行き届いている。
ここまで愛想のよい中国人初めてかも。偉い。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョリーパスタ@開成 | トップ | ほっともっと@南足柄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食(ランチ)」カテゴリの最新記事