B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラーメンショップ 袋井店@袋井

2016-08-19 12:00:34 | ラーメン
ネギチャーシューメン(並)850円

急遽神奈川に行くことになった。
夕方までに着けばいいので、早めに出発し、一般道で途中まで行きましょう。
愛知県以西にはない?ラーメンショップに立ち寄る。
福島にいたときに矢吹店で時々朝ラーしていたから懐かしいんですよね。
ここは人気店ですね~。まあ昼時ではあるけど、満席で、待っている人もいる。
店内はエアコンが作動していなく、暑い。
珍しくネギチャーシューを注文。6食分一緒に作っている。
まあ以前行った埼玉県戸田のニューラーメンショップドモンは、
15食同時だったからねえ(爆)。許容範囲ですね、待たされるよりは。
味は・・・なんかしょっぱいし、スープにイマイチ深みがないといいますか。
矢吹店はハイレベルなラーメンショップなんですね、やはり。
と言うか白河近辺だからラーメンのレベルが高いんですよね。
でもチャーシューは多いし、850円は良心的価格と言えるかな。
私には多過ぎた。やはり普通のネギラーメンで十分。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こーひー家 茶苑@田原 | トップ | ブッダガヤ@小田原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事