B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大勝軒みしま@清水町

2018-01-22 12:35:00 | ラーメン
ラーメン(麺少なめ)780円+ネギマシ100円計880円

昨夜は横浜の生麦で会合があり、泊まりは川崎駅近くのカプセルホテル。
宿泊費2,700円で提携の駐車場代がの800円と安かったので。
酔って寝るだけなので、狭くてもまあいいかなと。
どうもこれから東京も雪模様みたいですね。
ずっと一般道で帰りますかね。
246号から1号線に入る時、間違って箱根方面(上り)車線に入ってしまった(爆)。
すると、大勝軒の看板発見。まあしばらく食べてないし、割と評判のよさそうな
大勝軒でもあるので行ってみましょう。
注文はラーメン+ネギ。通常250gの麺は大盛350gにも無料で増やせる。
私は少なめでお願いしたけど、結構年配の人も大盛を注文してるのね。
なんか自分が少々情けない気もする(笑)。
見た目はなかなか美味しそう、で、味もまあ美味しい方なのかな。
大勝軒ってはっきり言ってハズレも結構あると思うけど、
ここは少なくともはずれではないかなと。
でも正直そんなに印象にも残らない味だったような・・・
私の好みも変わったのかもしれない。最近、以前ほど魚介系スープを
好まなくなってきたような。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんや 八重洲店@八重洲地下街 | トップ | インド@静岡(葵区) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事