B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラーメンショップ 島田店@藤枝

2021-04-27 11:05:00 | ラーメン
ネギラーメン710円

福島でも時々朝ラーに行ってたので、なにげに懐かしいラーメンショップ。
近くにあったので寄ってみた。島田店だけど藤枝市にあるという。
品川駅は港区に、目黒駅が品川区にあったりするわけだけど、
駅とは違うとはいえ、地方では珍しいケースな気がする。
さてラーメンショップと言えばやはりネギラーメンかな、
ネギ味噌よりも普通のネギラーメンの方が好みなんですよね。
ここのスープは濃厚ですね。少し粘度があるというか。
今まで食べたラーメンショップで初めてのタイプ。
私はどちらかと言うとさらっとしてる方がいいけど、でも
全体的には美味しい方のラーショじゃないかなと。
近くにあるとたまに食べたくなるんですよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士そば 大井町店@大井町 | トップ | 豊橋ステーションホテル@豊橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事